あべっちの日記2002_06
2002年06月


06月28日(金)

・相変わらず堰がとまら〜ん!ってこの間書いたけど、まだまだ不調なのだ。。。。。。。
 をい!明日は地鎮祭があるって言うのに!をいをい!明後日はツーリングだべな?????

  大変参りました。折角今日は半休で帰ってきたのになーんにもやってません。ホントこれ
 ってカゼなの??そうそう半休のアドバイスくれた中村君!有難う。ゆっくり体を休める事
 が出来ました。但し、子供が幼稚園から帰ってくるまでは。。。。

  話はぐーーんと朝方に戻りますが、今日の朝方、平穏な安部家に事件が起こりました!!
 お隣に家を新築された方の長女:Mちゃんが遊びに来たのですが、その時の子供の言葉を信じ
 たばかりにMちゃんママに大変な心配をかけさせてしまいました。Mちゃんママスイマセンで
 した。その内容とは??

Mちゃん:ママに文乃ちゃんのところに遊びに行ってくるって行ってきたの〜。という言い分。
Mちゃんママ:いつのまにかいなくなっちゃってパパの会社まで電話しちゃいました。。。
       パパに聞いたら文乃ちゃんの家に確認しに行ってみたら?。。。と言われたそうで。

 Mちゃんパパナイスアドバイス。所詮子供の言う事なのでどこまでが事実か良く分かりません。
 まぁとりあえずこれ以上大騒ぎにならなくて良かった。これからは朝方Mちゃんが遊びに来た
 時はMちゃんママの所に報告しに行かなくちゃ。
06月25日(火)

・相変わらず堰がとまら〜ん!『ゲポッ!ゲホッ!ゲポッ!ゲホッ!ゲポッ!ゲホッ!』
 明日M菱に出張なのにこれじゃ仕事にならん!実は俺の仕事はM菱にカゼウィルスを撒き散
 らす事?イヤイヤそれはまずいでしょう。一応マスクしてこうと思います。さすがに咳き込み
 方が半端じゃないんで。。。。

  それはそうと安部家もその後大変です。むしろ緊急事態かもしれません。全員カゼにやら
 れてます。文乃に至ってはまだ熱下がりません。。。あれっ??でも今日もさつき幼児園行
 ってたりして。嫁さんとさすがに明日は休ませようという事にしました。

 皆さんカゼには気をつけてね。。。。。。。。。。。。

06月24日(月)

・先週金曜日に微熱で休んだバツが下りました!ノ・ノドが痛〜い!き・筋肉痛がつら〜い。
 堰がとまら〜ん!『ゲポッ!ゲホッ!』
 
 金曜日におとなしくしていたせいか、土曜日に体調最悪でした。(サボリの代償?)ハンド
 ボールの試合前は悪寒が。。。でも試合しちゃいました。さすがに関東を代表するチーム達。
 みんな強そうです。だって体格が既に違う。

  そんな中我々のチームは昨年の東日本地区の優勝チームと第一回戦!マジっすか???結果
 は当然ボロ負け。点数は。。。はずかしい。。。みんな検索エンジンで「ハンドボール」それ
 らしきところから結果を見て下さい。チーム名は「北クラブ」コレマタだっさい名前だこと。

  土曜日は体を動かし、アルコール類をしっかりとって体内を消毒した結果、日曜日は平熱に
 戻りました。(計ってないけど。)そんな日曜日の対戦相手はたいした事なかったぜ。。。。
 でもトリプルスコア位で負けました。。。。この日はもうノドが最悪。声がまともに出ません。
 ってなわけで今日に至りました。

  来年はクラブ選手権に戻りたーい。

 P.S.ハンドボールは面白いよ!どうやったらメジャーになるんだろう?キムタク主演のハンド
   ボールドラマとかやらないかな〜。やるわけないか。もっと競技人口が増えて欲しい〜。
06月21日(金)

・結局今日は会社休んじゃいました。37℃の微熱だったんですけどね。振替休日・有給も捨てて
 更に売るぐらいあるんで許してもらいましょう。現在も微熱中。明日までには何とか直したいんだ
 けどね。

  明日の朝はAM3:30起きです。はっ早過ぎる。。。。茨城に関東地区のハンドボールチーム
 が集まる事を考えると開会式をAM9:00 ⇒ PM1:00ぐらいにしてくれないかなー。
 夜ならガマンできるのにね。

  最近自分のホームページのデザインが非常に気になります。なんか分かりづらくねーか?どっか
 ら見てよいのやら良く分かんないような気がする。もっとシンプル&大胆な構成で分かりやすく出
 来ないものやら・・・そのうちリニューアルしたいと思います。時間を考えると夏休み???
06月20日(木)

・ノドいた〜い!ちぃ〜とだるーい!!!ついに友也は39°台へ。。。いよいよ俺も明日はやばい
 か?ホームページなんか更新してる場合か????書いてるってことはそんな場合なのでしょう。

 心配なのは明後日からハンドボールの試合がある訳。ジャパンリーグだか。。関東大会だか。。。
 ”覚えとけっ!”っと言われそうですがこのままではまずい。なんとか直さなきゃ。試合はいいん
 です負けたって。だって関東地区各県の代表チームと戦うのですからね。ぶっちゃけた話、土曜の
 夜みんなで飲みにいければいいんです。それが狙いだ!

  明日微熱でも休んじゃおうかな??と密かに考えてる私目でした。。。
06月19日(水)

・う〜ん微熱でだるい。いっそのことならばもっと発熱してくれれば会社休むのに。。文乃は熱
 下がって今日から幼稚園に復帰。嫁さんもなんとか熱下がって復帰が。。代わって男子チームは
 友也が朝方から38度台の発熱。俺が37℃台の微熱。すっかり選手交代です。

  話は変わってロドスタのクラブのホームページを公開しました。イエ〜イ!ロドスタに興味の
 有る人は
これだ!
をクリック!  ロドスタに乗ってる諸君どもよ!気軽にツーリング、etc.しましょう!   特に今年からクラブの会長さんがNR−Aのパーティーレースに出場しているので一緒に筑波へ  応援しにきましょう。
06月17日(月)

・マタマタ安部家内ではカゼ流行ってます。またかよ。。。嫁さん&文乃の女性チームが既に発熱。
 俺と友也の男性チームは鼻”ビッ〜!”って感じです。(どんな感じだよ!)
  って思ったら友也も”ごほっ!ごほっ!”ってしてるなー。俺も今週末にはうつるカモ?

 ブラジル勝ちましたね〜。にわかサッカーファンとしてはメジャーなとこが勝ててよかったのだ。
 所詮”にわか”なのでブラジルの豪快なサッカーが見れれば楽しいもんです。なんかチマチマパス
 回してるチームよりよっぽど見てて楽しいね。
  そして明日は日本船。←この変換はないよ。IME2000。んでもって日本戦が明日なわけで
 すけど待ってられません。ぜひとも勝って欲しい〜!!!!!!

  その対戦国って『トルコ』じゃないですか。『トルコ』と聞いて『ソープ』と思い浮かんだアナ
 タハ立派な『オヤジ』です。確か俺が高校生の頃だか大学生の頃だか忘れたがトルコの人からクレ
 ーム付いて名称が変わった訳でしょう?そりゃトルコ人もビックリするよ。俺らにしてみればアメ
 リカ行って『日本風呂』ってとこに行ったら。。。。。。そんな訳です。話がそれたしかも随分。

  んじゃ話題を変えてと、家の件ですがそろそろ地鎮祭を決める日がやってきました。どーせ振り
 替え休日がまだまだ一杯有るので平日のいい日を狙おうかと。有給なんてもったいない。早速明日
 会社に行って申請しなきゃ。いつにしようかな〜。

  本当であれば今日は嫁さんと住金の件で昼間手続きしてもらってきたのと、田口建築さんから話
 を聞いているので検討したかったのですが、先ほど書いたとおり嫁さん『ダウン』です。
  家族は一人かぜをひくと皆うつるので、ちょっとビクビクです。だって今週末はハンドボールの
 試合で笠間までお泊りなのだ。多分っていうか絶対負ける自信が有るので(?)夜の飲み会でガン
 バろうかと思ってます。というわけでカゼひきたくないっす。

06月13日(木)

・今イタリア×メキシコ戦を見てますが、なんでイタリアのユニフォームってボディコンなの?
 誰か教えてください。普段サッカーに詳しくない俺でもあのボディコンユニフォームにはなに
 か違和感を覚えるのですが。

  さて、軽井沢ミーティング。どこまで書いたっけ???あっ一通り見たとこまでね。ん?もう
 記憶があいまいです。気にしないでかる〜く流してください。

 さて、一通りショップを見た後一度車の方に戻って行きます。そこにはチームM3の方々が。。
 俺は見た事は有っても話したことが無いのでなかなか話し掛けられません。あーだ。こーだ皆さ
 んの楽しそうな話を聞きつつ、周りの車を観察しつつ、しばらくしてから個人の車を見に行く事
 としました。

  それにしてもすごい台数だ!見渡す限りロドスタだらけ。。。ちょこちょこ見てると個人で店
 広げてたり、談笑してたり思い思いに過ごしてます。数年前の軽井沢とは雰囲気が違います。

  ここでインターネットの力を見た!どっかのホームページで見た事のある車がちょこちょこ有る
 ではないですか!はじめに見つけたのは最近R&Sに掲載されていたパジェロミニのゴールドに
 全塗装されたV−Special。ホームページに乗ってたオリジナルパーツも売ってます。残念
 ながら欲しい物は無かったけど、自作で造ったパーツを売ってるなんて!小遣い稼ぎには持ってこ
 いなのだ。

  個人の車を見ているとやっと開会式が始まるとのマイクが入りました。開会式にはここ数年良く
 雑誌に出てくる貴島さんが出てます!本と同じくふつーのおっちゃんです。でもなぜか有名人に会
 えた気分。ラッキー!NBのデザインをやった林さんもいるじゃないですか!その昔、軽井沢ミー
 ティングで話をさせて頂いたのだけれども何話したっけ?

  開会式が終わって再度、M津君とショップの再チェック!途中。我々のクラブにY沢君と瓜二つ
 のT海さんがいてそこで俺もT海さんと話がやっとできました。しかも話のきっかけは「Y沢君と
 そっくりですねー」ネタから。。。もう何回言われた事だろう?外見だけじゃなく話し方なんかも
 そっくり。まじで兄弟なんじゃないの???

  マタマタショップを徘徊してブツを物色。記憶があいまいだが、ここで大山オートのビデオに釘
 付けになる俺とM津君。これはこの間の最速王決定戦じゃ有りませんか!開会式前にもちらっとは
 見たんですけど、今度は人も少なくよ〜〜〜〜く見られます。そんな我々に店員(?)さんが悪魔
 の囁きを。。。買いたいけどお金が。。。でも欲しい。。。。本当を言えば石井自動車のところで
 売っている”はたはたさん”が編集した2001年度の筑波のビデオも欲しい!!!
  結局M津君が購入。きっと筑波を攻めるのには参考になることでしょう???車が違いすぎて参
 考になんなかったりして?

  俺もここらでロドスタのケイタイストラップを購入。無事M津君もお友達と連絡が取れて車高調
 アダプターを石井自動車のところで購入。そうそうタナボタCEOが中沢さんを知っていた!何でも
 NR−Aの練習会(?)の時に一緒だったそうな。不思議なめぐり合わせ。さて、M津君も俺もカタ
 ログ&ブツが溜まってきたのでマタマタ車のところへ・・だったっけ?んんんんん記憶があいまいだ。

  え〜〜かな〜リ記憶が曖昧なので又気が向いた時にでも書こうっと!
 
06月11日(火)

・この前の土曜日に、嫁さんの元上司の家(社長??)に行きましたが、それを持って
 気になった2点を田口建築さんに投げかけました。

  @屋根断熱にした場合。(現行は天井つけてセルローズファイバー300mm植え込み(?)
   ⇒結局色々かかってコストアップになる。安部家としてはメインをリビングに持ってい
    きたいので却下!

  Aトップライトを2Fに付けた場合はどれぐらいコストアップするか?
   ⇒思ったほどコストアップしないので前向きに検討しようかな?

  ということになりました。

  さて、軽井沢の話ですが。。。。又今度。来年の軽井沢までには書くかも?
 
06月08日(土)

・嫁さんが以前働いていた会社の所長さん家行ってきました。ずーっとFPの家と思っていたら
 内断熱の高断熱高気密住宅でした。

  意外だったのは所長さん鉄筋とかRCのビルなんかは強いんですが住宅に関しては全く分か
 らない(といっても素人とはレベルが違うけど)様で。。。。やはり餅は餅屋にということで
 専門分野の方々はヤッパ強いのね。

  所長さんも俺らにFPの家は良いよと薦めておきながら結局コストの問題でグラスウールの
 断熱材、アルミサッシ(といっても内外間は樹脂が挟んであるけど)に落としている訳。理想
 と現実はヤッパ違うのね。。。。安部家はなんとかFPの家に出来てよかったのだ。

  所長の家の感想は良かった点として
  ・2Fのトップライト。なかなか便利。安部家の場合は吹き抜けと窓の関係からいらないか
   もね。
  ・2F天井が無い。屋根断熱にしていた。安部家は現在、天井にセルローズファイバー300mm
   で断熱しているが、屋根断熱の利点である2F屋根勾配を活用した収納や広がり感は真似し
   たいところ。
  ・トイレ内の造り付け棚。これは嫁さんお気に入り?

  欠点は
  ・家具位置の重要性。所長の家は既に持っていた家具のおかげで一部の窓が常に閉まりっぱな
   しになっていた。これは要注意!
  これぐらい???

  その他にもいろいろ面白い住宅情報教えてもらって、裏側の世界を教えてもらったような。。。
  例えばある女優さんを広告に使っているハウスメーカーさんの場合(プランがこれでもかっ!
 って載ってるとこ)は家は安いのですが基礎で300万(!)、外構で100〜200万(!)
 も掛かるんで結局コスト高になるすです。これはお客をだましている!あとはIフルホームさん
 のお話で宇都宮東高近くにある○○さんに依頼が行っちゃうといい加減だよ!ってはなしとか、
 もと石橋町のダイエー近くの○○さんもいい加減だよとかいろいろ情報が入手できました。あー
 勉強になった。所詮車と違って家はつくづく人間が作るものなのね。っていうのを実感した次第
 です。 

 そうそうアパートの隣のY松さんって方が家を最近新築して、子供を通じて最近お話する機会が
 増えてます。この家最近流行のローコスト住宅ってやつの様ですが、パッとみ私の様な素人には
 全く何がローコスト仕様なのか分かりません。木造軸組みなのですが、柱は集成材の太め(?)
 を使用していたようだし。。。強いて言えば総二階&外壁が安価そうっていうのが分かるぐらい
 です。あーーワカラン。

  家は一生に一度の買い物です。慎重にね。
 
06月07日(金)

・あ”っあ”づぃ〜〜。。。。。

 今日も一日暑かったのだ。最近、会社のソフトボール大会が有るので昼休み練習しています。そ
 んな中今日はノック受けてみました。やめりゃいいのに。

  結果。。。。足腰弱ってます。しかもかな〜り。もう午後の仕事に影響が出ちゃいそうでした。
 できるだけデスクワークをしない様気をつけて、PM8:30には仕事あがっちゃいました。

  ココだけの話(ってココだけじゃすまないと思うのだが)筋肉痛もうしばらく取れてません。
 30代であることをつくづく感じさせえる今日この頃。そんなおり、同僚で学年が同じN堀さん
 が33歳の誕生日を迎えました。オメデトウ御座います。これももうちょっとで33歳。せめて
 かっちょいい33歳にならなきゃ。

  俺が学生の頃の33歳のイメージはとにかく『おっちゃん』。くたびれサラリーマンのイメージ
 が強かった。ってことは今の学生さんにとって俺は『おっちゃン』に見えるの?だとしたら悲しい!

  皆さんイニシャルDの24巻買いました???渉のレビンってスーパーチャージャーになったの?
 確か以前はターボ仕様だったよね。速く続きが読みた〜い!
 
06月06日(木)

・おぉ〜〜〜〜なんと寂しい。。。。。帰ってきたら夕ご飯有りませんでした!腹減った〜〜!
  確かにムシのいい話ではあります。何時に帰ってくるか分かんないダンナの為に一生懸命メシつ
 くっても「ウマイ」んだか「マズイ」んだかも言って貰えないんだもんな。

  そんな訳で今日の夕食
   ・せんべい 数枚。
   ・チーズのお菓子 多数。
   ・麦茶ガブのみ。
   ・子供のヨーグルト。
   ・そして麦ジュース。今はサントリーの炭濾過 純生飲んでます。ウマイ!!

 なんて侘しいんだろう。早く帰宅しないバツなのね〜〜〜〜。世の中のパパさん。がんばって定時
 で帰ろう!会社も人増やせーー!働いたら金よこせー!タダで働かせるなーー!でも落ち着いて考
 えると
 
 1.人が増えた場合:教えなきゃなりません。こりゃ大変&めんどー。こんな時期に教育をするほど
          余裕は有りません。
 2.働いたら金よこせー:残業カット多少はしょうがないでしょう。こんな時代ですから。でもカット
          しすぎじゃねーの?
 3.タダで働かせるな!:今日はもう帰る!といっても残業の申請時間とっくに過ぎてるし、やんな
            きゃならないし。。。。???

  結果訳わかりません。
 
06月05日(水)

・いきなりですけど昨日の日記の日付が今日になってました。(^_^メ)一応修正済み。。。。
 今日は文乃の授業参観の日でした。あぁ本当は行きたかったのに。別に今日休んじゃまずいってこと
 は無かったんですが先月有給を(振り休)を2日も取ってしまったので休みづらかったのだ。もっと
 ドライに会社のことを考えられればいいんですけどねぇ。。。

  いいかげんにしろと言われそうな軽井沢の日記。。もう一週間前だって言うのにまだかいてます。
 そろそろ記憶もいい加減になり始めてもおかしくないのでペースアップしちゃいます。

 相も変わらずタンクトップ姿で車の清掃をしている福島ナンバーの彼。タイヤクリーナーやらウエス
 やら○△×やら。。。よくやります。俺は文乃と『仮面ライダー龍起』でどうでもいいことを話しつ
 づけてます。しかし子供の会話っておもしろいっていうか良くわかんないって言うか『うんとね〜』
 とか『誰ちゃんがね〜』とか次から次へと会話が飛ぶのね〜。おかげで俺も会話の中から想像する
 努力を覚えたよ。内容もきょうなんだか昨日なんだか。。。そうそう文乃の会話の昨日っていうのは
 昨日以前を全て含みますので益々想像力を働かせねばなりません。話がそれた。

  子供と話をしているとN沢さんやM津君が登場です。そしてT海さん(この時点では全く話をした
 事の無い人だった)も一緒です。とりあえず挨拶。隣でN沢さんのM21028(M31028とも
 いうらしい)が猿人始動します。
  すんげーいい音と供にアイドリングしてます。『キャタッ!キャタッ!キャタッ!キャタッ!』と
 FCRの音と時折アクセルを吹かしたときの『ブオォ〜ン』←うまく表現できません!がレーシーで
 す。車の足元をみれば『んん?』おぉーーーっとSタイヤだー!参りました。足元も気合充分です。

  M津君のマシン『白い負け犬号』(だったっけ?)もエンジン始動!ッてなわけで出発。中沢さんの
 お友達んとこへ行って俗にいう?『M3』の方々と軽井沢ミーティングの方へ向かいます!久しぶりに
 ロドスタを連ねての走行。いいっすね。途中オフィシャル(?)の方々が手を振ってくれてそれに答え
 ながら会場に到着!んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん−−−−−−−−−久しぶり!
 もう既にロドスタがいっぱい集まってます。といっても我々は前から4列目ぐらいなのでまだまだ集ま
 るのは容易に想像つきます。

  さて実は会場にて失態が。。。。。。『エンスト』しちゃった。。。。。。。。。。。だっせーー!
 しかも今年のディズニーランド方式で一度入り口で待たされさて出発!という時にインパネ内にびっちり
 赤ランプ点灯しました。しかもステアリングオモステになってるし。俺の顔まで赤ランプになるとこだ
 ったぞい。

  駐車場へ止めて早速ショップを物色!なんか今年はみょーにショップの出店が多いようです。後から
 M津君に聞いたところでは今年はショップが多いとのこと。M津君は友人に頼まれた車庫調アダプターを
 物色。俺はNA6CE V−SPのケイタイストラップを物色。あっそうそうT村君へのお土産である
 ロドスタの形をしたキーホルダーも探します。正直言ってお土産のブツ何だったか忘れちゃってました!
 T村君すまん。忘れてたので途『ケイタイ』に連絡入れさせてもらったのだ。

  プラプラショップを見てると見た事ある人物が。。『しんちゃんだ!』と俺の寝不足ボケ脳ミソが教え
 てくれます。しかも嫁さんつれてんじゃん。(当たり前だが)いろいろと話をして再度ショップめぐりへ。
  そして堂田自動車の前に行くと『シャコチョーアダプター』が有るじゃないですか!すかさずM津君店
 長さんに値段を聞きます。おぉーーこの人は。。。「タナボタCEOの石井さんじゃないか!」堂田自動
 車のホームページに出ている人とそっくりじゃん!っていうか本人だし。。。。。後ろにいる人は某
 『Fire』なホームページを書いている有名な人ジャン!これだけで得した気分です。

  結局M津君の友人に聞かなきゃ買えないので他のショップへいってみた時に後ろに見覚えのある車が有
 ります。『インプレッサ』で『長岡』ナンバーです。これは!!!!Fireな人のインプレッサバンで
 は無いですか!またまたみれてラッキー!これって芸能人に会うような気分??????

  今日はココまで。もうすでにビールっていうか金が無いので発泡酒2本(350ml)入って少しねむ
 いっす。又明日。チャオ!
 
06月04日(火)

・世間では日本vsベルギーで盛り上がってるようですが、仕事終わって帰ろうとしたら食堂で試合を見
 ていたので覗きましたが、既にロスタイムです〜ぐ終わっちゃいました。。。。せっかく早く帰ろうと
 したのに!
  まっ今日の試合はスポーツニュースで楽しませてもらいましょう。

 今、ロドスタのクラブ用ホームページを立ち上げようとしてるんですがなかなか進まないのだ。たたき
 台はここに作って今後ある程形になって
 から公開する予定です。一体いつになるのやら。。。。。それはそうと会社の社外ホームページも作ん
 なきゃなんないんだけど全くやってません。許してI原マネージャー!!!

  安部家のカゼですが、又文乃ちゃんが幼稚園からご丁寧にも頂いてまいりました。既に友也と嫁さんに
 うつってます。この間「ゲリ祭り」仕様のカゼが直ったばかりなのに、今度はありがちなカゼ。もう勘弁
 してくれ〜。いつになっても良くなりません。多分私だけ多少のタイムラグが毎回あるので今週末ぐらい
 には調子を崩す予定です。よろしく。(誰に?)
 
06月01日(金)

・あべっちハウスに又進展が有りました。今日は無事『住宅信用金庫』に借金申し込みをしてきたのです。

 まぁ実を言うと昨日、意気揚々と申し込みに行ったのですがいろいろ不備が有って今日にずれ込んだの
 です。だって書類多すぎるし、良く分かんないし。。。。。正直言うとよく読んで無かったりして。。。
  嫁さんの実家のお父さん&お母さんには大変世話になりました。この場をお借りしてお礼を申し上げ
 ます。(読んでるはず無いけど)

  あぁ早くあべっちハウスが欲しい。。。。そしていずれは『Myがれーじ』が欲しい。。。夢は膨ら
 むのだ。。。『Myがれーじ』にはロドスタが一杯あって。いやロータスヨーロッパやらミニやら昔か
 ら気になっていた車がたくさん佇んでいるはずです。週末はNB6Cのパティーレース車両で筑波をア
 タック!いいですね〜。いずれにしても会社には期待できないので宝くじを当てるしかないでしょう!

  軽井沢のお話。どこまで行ったっけ?おぉ気合を入れてオープンにした所まで行ったのね。なかなか
 話が終わんないので早くまとめなきゃ忘れちゃいそうです。

  白糸の滝方面に誘われるまま向かっていくあべっち。頭の中では数年ぶりに白糸の滝を眺めるあべっち
 がそこには見えます。『ぷぉ〜ん!』と誰も居ない事をいい事に向かっていくと『ん???ゆうりょう?』

  そうです。白糸の滝に行くのにはお金が掛かるのです。すっかり家のことでけちけちモードなので(以前
 以上にね。)当然Uターン!またもや『ぷお〜ん!』と戻ります。しかししかし時間がマダマダ余裕が有る
 ので訳分かんない側道をR18方面に向かっていきます。するとどうでしょう!

 
こっこれが軽井沢か!!!
  緑に囲まれたかっちょいい家&高そうな車。住宅雑誌に載ってそうなそう有名建築家がデザインしたおうち  の様です。そうそう監視カメラなんかも付いちゃってる家も沢山有ります。いずれ金持ちになったら軽井沢に  別荘を持つ事に決めました。あくまでも金持ちになったらです。。。。ありえるわけねーな。      とりあえずぷらっぷらっしながらプリンスホテル西館方面に行きます。時計を確認すると7時30近くです。  M津君もきっと起きてるはず!と勝手に思い込み泊まっても居ないプリンスホテルの駐車場へ向かいます。  向かいますっていうか入っちゃいました!気分はおばちゃん!とりあえずクラブ員の車を探します。でも見  渡す限りロドスタばっかり。こりゃどーにもなんねーや!とばかりに奥の方に行くと。。。あれっ!み〜つ  けた!N沢さんとM津君のロドスタだ。なんだよN沢さんの隣空いてるじゃん。とめっちゃおーっと。   そうだM津君に連絡を!ケイタイを取り出して『ぴっぽぱっぽぴっ!』。そこにはM津君が居ました。バカ  な俺はAM2時に出発して5時ごろ着いちゃった件を伝え、まずは8時過ぎに待ち合わせる事になりました。   普通だったらお腹が空いてもいいんですけどなんか食欲無いんですよね〜。やる事無いんで端から端まで  ロドスタウォッチングです。昔はあんまし居なかった過激なロドスタがたくさんとまってます。NAは今いくら  ぐらで買えるのだろう?一部の方々のいじり方にはちょっとビックリしました。   ぷらぷらしてるとI島君のロドスタを発見!でも居ません。彼らは新婚旅行を兼ねているとのこと。。。。。  新婚かぁなつかしいなぁ。。。。まずは一通りロドスタをみてもまだ時間が余ってます。そろそろプリンス通  りにもぞくぞくロドスタが通ってます。(見てないんだけど音でわかんジャン!)んじゃってことで今度は走っ  てるロドスタウォッチへ。しば〜らく見てるとNB?しかもマジョーラ?それってクラブのS藤さんじゃん。  こえ掛けてくれればいいのに。わざわざ栃木から一人出来たのね。そういう俺も一人できてんジャン。   んでもってそろそろ待ち合わせの時間になってきたので駐車場へ戻る事にしました。そうすると食事を終わっ  て荷物を積みに来たり、思い思いに車きれいにしている人が居ます。『福島』ナンバーの方はおもむろにタンク  トップになって車の清掃開始です。気合入ってます。俺はとりあえず幌を戻して寝に入ります。っていっても  寝れないのでアパートで電話します。案の条俺の見たかった『仮面ライダー龍輝』を見てるようです。しかし話  し相手は3歳の文乃。ダメ元でビデオを撮ってくれ〜と頼んでみましたが意味が通じません。ショック。今度は  ビデオ教えなきゃ。   あぁ〜今日はここまで。いつまで続く?軽井沢ネタ。